2442936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

25 pickout.account  %







  b25 【上級悪魔とテレパシー】
弱いものをかばう気持ちは必要ですが、「正しいか?」「邪なものか?」を抑えていなくては、弱い者をいじめると云う単純悪は防止できても、上級悪魔には付け込まれます。尺度が違うと、その場その場は測れても一貫したものが測れなくなります。上級悪魔と云えども弱い者をいじめているのです。手下を使っていじめているのです。そのことに気付いたた時は、自分が手下になるか?対決するかの決断を迫られる時でもあります。書き忘れましたが、精神統一中の作法については、特に在りませんが、他人に敬愛を求める人は、キチンとした姿勢(正座もしくは椅子に腰かけて)で行って下さい。ここで云う精神統一とは、夢想無念の状態になることです。(外観をありのままに受け入れるだけ)尚、暴力団と云えども20~30%の組員がテレパシー能力をつければ、悪が瓦壊して行くと思います。

但し、上級悪魔を見破れなくてはいけません。手口は観敗れても本性を見抜くことは難しいものです。しかし、手口から本性を見抜くのが普通です。密教系はユニァンスの違いはあっても、はじめに本性(密教では過去生の生き方)を見抜いていると主張します。(後から本性を見抜いても既に手遅れ)お互いにはじめから見抜いていればどうなるか?考えてもらいたいものです。私は、今生の生き方は仮性のものと真正のものがあると主張しました。仮性とは、今生で身に付けたものでああり、真正とは過去生から引き継いだものとしています。上記に対して、暴力団や密教に関知するのは乱暴と云うなら、トヨタの方が先行しています。ことの順序を入れ替えることはできません。尚、悪魔の階級は良心から離れている度合いにします。(2011/07/16)










© Rakuten Group, Inc.